糖尿病内科

国民の4人に1人以上が患者と言われている糖尿病。一度発症したら完治しないものの、コントロールは可能なので食事療法、運動療法などの治療を行います。

消化器内科

主に胃、食道、腸などの消化管の病気について精密な検査、治療をおこないます。

循環器内科

循環器科はおもに心臓病や血管の病気の専門科です。循環器疾患のリスクを避けるため、定期的に循環器科の診察と指導を受けましょう。

小児科

お子さまの異変をいち早く察知し、体調不良の原因を突き止めます。

ペインクリニック

ペインクリニックは、神経ブロック療法や薬物療法などのさまざまな方法を用いて、有害な痛みを緩和するための治療です。

呼吸器科

風邪やインフルエンザなど比較的かかりやすい疾患の治療に加え、長引く咳など、異変の原因を探ります。

ニキビ、肌荒れ、やけどなどでお困りの方をお待ちしています。

理学療法科

理学療法では、検査・測定に基づき、何らかの疾患・障害に起因する機能・形態障害を対象とします。